となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

2018-11-13から1日間の記事一覧

きらきら政治考Ⅱ 人口減少でどんな影響があるか? part.2 大事な課題だと思ったので少し書きました。

みなさん、こんにちは。今日の宮崎は午前中は曇り昼から晴れて一気に気温が上がりました。この寒暖差で体調を崩される方もいると思うので、気をつけて下さい。僕は、そろそろ風邪を引きそうな感じがしそうです...笑そして、今回のテーマは先ほどの続きになり…

きらきら政治考ⅱ  なぜ人口が減少するのか? 人口減少でどんな影響があるか? part.1

みなさん、こんにちは。ただいま僕がこの記事を書いている時刻pm.4:25本当に疲れが出だしてくる時間帯。疲れながらも読んで下さっている皆さんありがとうございます。泣今日は、僕が課外授業として受けているきらきら政治考Ⅱ の第三回が(11月12日)あり…

宮崎県は未発掘の美味しいチキン南蛮の金脈が豊富。またひとつ、金脈を掘り当てた話。

みなさん、こんにちは。寒・寒・寒。そして、野村のタンクトップの卒業宮崎もそんな気候になり始めました。。。そんな中僕はまた宮崎でチキン南蛮金脈を発掘。しました。 そのお店の名はピノ樹オ です。<営業時間>11:30-14:0017:30-20:00休:金僕は、童話のピ…