となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

キャバクラとはどういうもの? 現役ボーイがそれについて語ります!!

キャバクラって、怖い人達が多そう。

キャバクラって、お金持ちしか行けないよね...?

キャバクラって、お客さん以外には愛想の悪い人が多そう...などなど。

キャバクラって、ボーイとキャストがお酒をアホほど飲んで、高額請求をされそう...などなど。

これらの疑問を後々の連載で書こうと思います笑

これらをまとめるとキャバクラに対するイメージは基本
マイナスイメージ”だと思います。

筆者もそのような印象を持っていましたが、実際に働いてみると実情はかなり違っていました。この記事を読むと、キャバクラのイメージがかなり印象が変わるのではないかと思います。

あまり面白い小ネタを発言が出来ない人間なので、早速本題に入っていきましょう。笑

“キャバクラとは?”

一言で表すと、”女の子と一緒にお酒飲み、男が生きてくエネルギーを溜める場所。”

飲み会でその場に可愛い子がいて、やけに自分に話しかけてくれる。めちゃ自分には愛想が良くて相槌の頻度もたかっっっ!!もう好きになっちゃう❤️


そんなイメージで大丈夫です。この気持ち男ならわかりますよね?笑

そういう擬似恋愛にお金を払う。

という見方もできます。

話を戻します...笑

そして、女の子と一緒に飲みお客さんがシャンパンや高級なお酒を頼んでいくことになります。

勿論ですが、その場が楽しくなかったらシャンパンなんて入れないし、セット時間が過ぎるとすぐに帰ります笑  

楽しくなければもろに態度に出て帰られます。


その吐け口がボーイになるので、ボーイをすると底知れない忍耐力が付きますよ笑[あまりお勧めをしない能力ですが笑]

以上が本当のキャバクラの姿です!
皆さん
せーの
“キャバクラは男が女の子と飲むことで、男が生きていくためのエネルギーを溜める場所”

これ、結構大事な話なので必ず覚えておいてくださいww

では、おやぷみ〜

次は、

キャバ嬢は働き者。

を連載しようと思います!!!