となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

はあちゅう宮崎 Vol.2 はあちゅうさんの哲学に触れた 編

どうも皆さん、、、

 

 

そうです、初めてです。

 

 

ブログで2連投していまーすう!!笑

 

 

今日はこんなテンションなんでスルーしていきましょう笑

 

 

今日の2連投目のテーマ

 

 

それは

 

 

講演会で触れた、、はあちゅうさんの哲学・考え方

 

 

これをブログで書くと

 

 

もうはあちゅうさんから営業妨害と言われるかも知れませんが

 

 

それを言われた時は、はあちゅうさんが進化していないことになるので

 

 

まーー、それはないので言われないと思います 。笑笑

 

 

今回、このブログで紹介するのは長くなるので

 

 

3つに絞りたいと思います

 

 

1つ目は、自分のしている事全てをコンテンツ化し、それをリサイクルして行く。それらを再編集して皆んなに届ける。

 

 

このメモしかなくて、、、笑

 

 

f:id:shunsuke1028agr:20180924002549j:plain

 

 

詳しく話そうにもできないわけですが、読んで字のごとくだと思うので次に

 

 

いきたいと思います。

 

 

2つ目は、やりたくない事が積み重なればやりたい事がわかる

 

 

これもそうやな。字のごとくなのでスルーしますよ笑

 

 

3つ目は、仮説を立てて立証しようとする。そのトライアンドエラーが大事

 

 

これも読んで字のごとくですね。またまたまたスルーです笑



以上が記事になるのですが、全部書くと長くなるんで

 

 

3つをピックアップして掲載して見ました。

 

 

僕個人的な感想として、

 

 

めちゃ普通やん。当たり前のことやん。

 

 

って思いましたが、実は出来ていないのは秘密です笑

 

 

記事を書きながら、とにかくその当たり前をしていく。

 

 

尊敬する人からもらったアドヴァイスは取り敢えずやる。

 

 

やるか?やらないかじゃない。

 

 

やるか?やるか?

 

 

そこまでの気持ちに切り替えて行こうとおっもちゃう訳です

 

 

ではでは、今日はこの辺で御機嫌よう⭐︎

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

はあちゅう

#チキン南蛮

#至福のチキン南蛮