となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

東京修行!! 5日間✨ Vol.1 始まりの1日目 編

皆さん、今日は本当にお疲れ様でした


台風チャーミーという可愛らしい名前の非常に強い台風の情報に


振り回されて、農家の方は本当に大変な思いをされていると思います。

 

 

さて、今回のブログは



東京修行!!5日間✨   Vol.1 始まりの1日 編

 

 

もちろん、初日なのであまり期待しないで下さい笑笑

 

 

 

 

 

そして、自分の中で話題のテーマ



ギャンブル依存症

 

 

世は、パチンカス・スロッカス大航海時代




打っている人は良い店・面白い店を見つけるのに躍起になっています。

 

 

そして、友達が面白おかしく僕をモチーフに

 

 

パチンカス・スロッカス三世を作ってくれました笑

 

 

f:id:shunsuke1028agr:20180927234330j:plain

 

 

かなり偉人ぽくなってしまいました。

 

 

さて、今東京にいるのですが..


 

日本でパチンコ・スロットといえばここ!!!

 

 

という場所があります。

 

 

つまり球がじゃんじゃん出まくる!!



で有名な新宿アラジンに行ってきました!!


f:id:shunsuke1028agr:20180927233909j:plain

 

少しノリで撮ってみました。

 

 

ギャンブル依存症についても、書く機会があれば書こうともいます。

 

 

 

最後に経費計算

 

 

f:id:shunsuke1028agr:20180927234209j:plain



交通費 2,400円 160+160円


なんと、飛行機搭乗の際に手荷物が重くて     追加で   3,500円

 

そして、サイゼリヤで食事   817円。

 

 

 

 

では、今日も読んで下さりありがとうございました。