となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

宮崎県は未発掘の美味しいチキン南蛮の金脈が豊富。またひとつ、金脈を掘り当てた話。

みなさん、こんにちは。


寒・寒・寒。そして、野村のタンクトップの卒業


宮崎もそんな気候になり始めました。。。


そんな中僕はまた宮崎で


チキン南蛮金脈を発掘。しました。


f:id:shunsuke1028agr:20181113104452j:plain

 

そのお店の名は

ピノ樹オ

f:id:shunsuke1028agr:20181113105031j:plain

です。


<営業時間>
11:30-14:00

17:30-20:00


休:金


僕は、童話のピノキオを知っていので


店の名前は、ピノキオを想像していましたが


とんだ変化球でした笑


そこで、頼んだメニューはこちら。


チキン南蛮定食。650円。

f:id:shunsuke1028agr:20181113105311j:plain



このチキン南蛮定食の凄いところは4つあります。

 


1.野菜が新鮮。食感がシャキシャキでたまらない。


2.チキン南蛮の衣・チキンに味の濃いソースが染みている。


3.お味噌汁の具材に白菜が使われている。また、具の量が多い。


4.チキン南蛮定食の量が腹7分目。女性でも完食可能。



押川弁当を初めて食べたときと同じく


悶絶しました。。。


実は、11月25日に旅ずきんというサークルメンバーで


ここの店に行こうと思っています。


興味がある方は僕に連絡下さい。


1年生には奢りますww