となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

宮崎美食会 1回目!   のむの定番! 竜宮ラーメン!!

来ました。

 

いつも満席。

 

開店前には、誰かおる。いや、本当皆竜宮好きすぎ。

f:id:shunsuke1028agr:20190209210706j:plain

年期の入ったお店。

 

中に入ると、僕は一番乗り(いつも)

 

気になる値段はリーズナブル。最高でも800円かな。

 

f:id:shunsuke1028agr:20190209212036j:plain

人気ナンバーワンのチキン南蛮

f:id:shunsuke1028agr:20190209212115j:plain

うわっ

 

記事書きながら、よだれでそうや。

 

大きいチキンが5つ。

 

一つあたりのチキンがこちら!

f:id:shunsuke1028agr:20190209212220j:plain

 

自分でも、写真撮るの上手すぎやろ。

 

おいしさ伝えるの神がかってる。。。美味しそう。。

 

 

開店から40分が経過。

 

 

食べ終わったので、帰ろうとしたら

いつの間にかこれほどの人だかりが。

f:id:shunsuke1028agr:20190209212601j:plain

やっぱり、狙い目は開店と同時。

 

これが、竜宮ラーメン常連からの最高のアドバイス!としてもらって下さい。

この記事を読んでくれた方への特典です。。。笑

是非ご賞味下さい。

 

チキン南蛮750円也!!