となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

キャバクラのキャストはしっかり者で優秀な人が多い✨

皆さん、こんにちはーー!



こちら、みやざきーーみやざきーー!!



思った以上に今回は台風の被害がなくて良かったです



さて、今回のタイトルは



“キャバクラのキャストは、しっかり者で優秀な人が多い!!”



この話を進める上での前提ですが



自分の中で優秀な人とは



自分の意見をはっきりと上司に言え、全体像を把握して根拠を持った行動をとれる。人を指します



これ意外な人が多いのではないでしょうか?



世間のキャバ嬢のイメージとして

 

・軽い女

・お触りなんてし放題

・すぐにやれそう

・男にだらしない


などなど。



タイトルのような印象を持っている人は中々いないと思います。



しかし、実際はその真逆です。



しかもそうなるのは、実は当たり前なのです。それを説明していきます。



“キャストの接客相手は、社長・部長・管理職が多い。”




これどういう事を表しているかわかりますか?




考えがしっかりしている・ビジネスの経験がかなり多い人達と話すと言う事です。



つまり、そのような方に接客をして話相手になるということは



そのキャスト自身の考え方がしっかりし、接客の仕方が上手でないと相手にならないのです。



このような人と、毎日毎日相手にする。



と言う事は、徐々にキャスト自身もそれなりに

経営者目線になり、しっかり意見を持つようになります。



自分もボーイとして至らない点は数多く



その度に、キャストに注意される事もありますが



どれもかなり参考になる意見が多くいつも感銘を受けています。



このように判断するのは、好きではありませんが



キャバ嬢になる人は、中卒 高卒が多いです。



だからこそ、この業界に入る人で早い人は

15歳(本当は、ダメだけど、勿論夜の世界なのでいます。)

18歳です。



この歳から、経営者の方と話していくと



勿論20歳の時には、勿論同世代よりもかなりしっかりした人が育ちます。



もう一度同じ事を言いますが



自分の中で、優秀な人とは



自分の意見をはっきりと上司に言え、全体像を把握して根拠を持った行動をとれる。人を指します



なんなら、この基準で見ていくと大卒より優秀な人は、キャバクラからかなり育つのですよね。



以上で、キャバ嬢はしっかり者で優秀な人が多い!!でした!



次回は、キャバクラのシステムについて

わかりやすく説明していこうかと思います!

(ぼったくりにも触れます。)