となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カプセルホテルのコスパは最高!! 今のシンプル時代にうってつけ。

皆さん、こんにちはーー。 自分は今、台風の影響でカプセルホテルに泊まっているのですがもう 無駄なものが無い。最高!!これが感想です。カプセルホテルと聞いて、皆さんはどのような印象を持っていますか?僕は、小さなカプセル状の入れ物にただ人が入っ…

ヒッチハイクで1番得られる事。 人として大事な事がわかる。

みなさん、こんにちはーー!!大学生の多くは、夏休みだと思います✨✨大学生の夏休みは8・9月いっぱいまであってかなり長いですよね笑笑どんな夏休みを送っているのか気になるので、良かったらコメントとかもらえると嬉しいです今回のテーマは、ヒッチハイク…

キャバクラのキャストはしっかり者で優秀な人が多い✨

皆さん、こんにちはーー!こちら、みやざきーーみやざきーー!!思った以上に今回は台風の被害がなくて良かったです✨さて、今回のタイトルは“キャバクラのキャストは、しっかり者で優秀な人が多い!!” この話を進める上での前提ですが自分の中で優秀な人と…

キャバクラとはどういうもの? 現役ボーイがそれについて語ります!!

キャバクラって、怖い人達が多そう。キャバクラって、お金持ちしか行けないよね...?キャバクラって、お客さん以外には愛想の悪い人が多そう...などなど。キャバクラって、ボーイとキャストがお酒をアホほど飲んで、高額請求をされそう...などなど。これらの…