となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

ヒッチハイクで1番得られる事。 人として大事な事がわかる。

みなさん、こんにちはーー!!


大学生の多くは、夏休みだと思います✨✨


大学生の夏休みは8・9月いっぱいまであってかなり長いですよね笑笑


どんな夏休みを送っているのか気になるので、良かったらコメントとかもらえると嬉しいです😊


今回のテーマは、


ヒッチハイクで一番得られる事。人として大事な事がわかる。


なんだそれ!!!
若干21歳の人間が何言っとんねんと...
のむさんが考えていることには関心がある。


どのように皆さんが思ったかはわかりませんが、これは真理だと気づいた事がるので共有してみたいと思います。

 

やっぱり、やめとこ笑笑


これ、言っちゃうと僕の価値観を元に旅をする人が出てきて、その人自身の思考を停止させてしまう恐れがあるな...



て事で、すいませんが気が向いたら書いてみようと思います✌︎('ω'✌︎ )






ヒッチハイクをした経験がある人!!


ヒッチハイクをしようと思う人!!


旅をしたいが何から始めたら良いのかが分からない。


是非、僕にDM下さい!!


宮崎に帰ってから、その感動・考えた事を共有しましょう!!


その飲み会をしようと思っています!![9月の下旬、10月の上旬にします!]


宜しく‼️[連載のキャバクラは旅の終わりにカクデ]