となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京修行!! 5日間✨ Vol.1 始まりの1日目 編

皆さん、今日は本当にお疲れ様でした台風チャーミーという可愛らしい名前の非常に強い台風の情報に振り回されて、農家の方は本当に大変な思いをされていると思います。 さて、今回のブログは東京修行!!5日間✨ Vol.1 始まりの1日 編 もちろん、初日なのであ…

自分の夢。 Vol.1 将来何になりたいの? そして何をしたいの?

皆さんこんにちは 宮崎では少し晴れてきたので、 急に来た冬に少し暖かな日差しが刺さる。1日寝るにはもってこいの天候になっていますね笑 さて、本題に入る前にのむぴーって色んな事しているけど、将来何をしたいの?何になりたいの? そんな質問にお答えし…

宮崎ハッカソン。 プランナーのアイディアを本気で現実にする企画。

どうも皆さん、こんにちは。秋分の日が過ぎたあたりから、南国宮崎もそれらしい気候になってきましたね 気候は涼しくなりつつあったのですが、9月23.24日にあった 宮崎ハッカソンでは、メンバー同士相当熱くまた徹夜も厭わない地獄の日を送りました 僕は疲れ…

はあちゅう宮崎 Vol.2 はあちゅうさんの哲学に触れた 編

どうも皆さん、、、 そうです、初めてです。 ブログで2連投していまーすう!!笑 今日はこんなテンションなんでスルーしていきましょう笑 今日の2連投目のテーマ それは 講演会で触れた、、はあちゅうさんの哲学・考え方 これをブログで書くと もうはあちゅ…

はあちゅうさん2回目の宮崎!! 講演会での質問 編。

皆さんどうも、、 すぐに講演会の感想なり内容をすぐに公開すると言っていたのに...そうです!忘れていました!!笑 こういうのって、忙しい時に限って あっっ、やるの忘れてた〜...どうしよ。てか、また忘れてるんかいと。 なんて思うのをこらえてですね、…

ヒッチハイク番外編 vol.1 僕、久々に髪の毛を染めます

みなさん、これらのキーワードを見ると何を・誰を連想しますか? 黒髮 短髪 タンクトップ そう、これらは のむさん監督[野村 駿介] を連想する材料になります。 しかし、タイトルにもあるように のむさん監督という料理を作るための材料が1つ変わります。…

ヒッチハイク番外編 vol.1 僕、久々に髪の毛を染めます

みなさん、これらのキーワードを見ると何を・誰を連想しますか? 黒髮 短髪 タンクトップ そう、これらは のむさん監督[野村 駿介] を連想する材料になります。 しかし、タイトルにもあるように のむさん監督という料理を作るための材料が1つ変わります。…

自然遺産ヒッチハイク vol.3 ヒッチハイクで実際に使った金額は?

こんにちはっ!今日はですね、皆さんが結構気になっていると思います...ヒッチハイクって何円必要なのか? ホテル代がかさむんじゃないのか? はあ... 毎日、朝昼晩と飲食代がかかるんじゃないか? はあ... その他諸々... げぼっ... ヒッチハイクを始める前…

ヒッチハイクでわかった事。vol.2 待つのではなく、自分から。

どうも、おはようございます☀️宮崎の朝は、いつも起きると綺麗な山と雲が見えるのでかなり気持ちよく起床!!出来ますさてさて、気持ち良いがままに記事を書いているのですが今回のテーマはヒッチハイクは待つのではなく、自分から。というのも、僕はヒッチ…

自然遺産ヒッチハイクでわかった事。vol.1 人は興味がある事以外は空気。編。

どうも、こんばんは。無事、腸炎から完全復活を遂げようとしている大学生です。[胃腸炎じゃないからな、胃腸炎!! ]ところで、さっそくですがヒッチハイク中に気付いてしまいました。そう、タイトルにあるように‘人は興味がある事以外空気‘そうなんです。…