となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

Hello 日本 俺の人生

どう?みんな?
人生エンジョイ中でっかああああ???

久しぶりの投稿になったのも、
ブログもうえっかあ。って考えてたんだけど、
友達から
「のむちんのブログ面白いから、もう一回やってほしいよん!」との事。

もう4・5年前に投稿したものも、覚えてくれてて
有難いねえええ。
嬉しいぴょんねええ。

 

てなわけで、

 

「久しぶりの投稿かーーーい」

 

あのねえ、こういう人もいるんだって元気を上げられたら嬉しいな♡

 

一応ねえ、国公立の大学院を出て今年から働き始めたのだけど、

何と。。。。

 

入社9ヶ月で休職しました(⌒∇⌒)

気持ちは前向きで頑張る気持ちは多いのだけれでも、
正月明けから、食事がのどを通らない。
食べても嘔吐してしまう。

挙句の果てに、会社の仲いい先輩とpppp
昼食に行こうと自分から誘ったのにかかわらず、

 

帰り道にて、

大嘔吐!!!!

 

本当優しい方々が多くてとりあえず、

半強制的に休むことになりました。

 

結局、その症状が治らず、

ああああ、また抑うつ診断されるのを覚悟して受診したところ、

1か月の休職を命じられました。

 

ちな、営業です。

 

こんな元気な抑うつ状態の患者は自分でもかなりレアだと思うのですが、

まあそういう自分も受け入れつつ、

この社会か何かよくわからん人間の世界でぴょっこり生きていこうと思います。

 

読んでくれてさんきゅーーーー!!!

ちょっとテーマを変えて、また投稿していくねん!!

これを読んでくれている方々へ。。
普通に働ける・働いているのは俺からしたら凄いんやで(⌒∇⌒)

自信持ってくれよな!!