となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

カプセルホテルのコスパは最高!! 今のシンプル時代にうってつけ。

皆さん、こんにちはーー。



自分は今、台風の影響でカプセルホテルに泊まっているのですがもう

 

 

無駄なものが無い。最高!!


これが感想です。


カプセルホテルと聞いて、皆さんはどのような印象を持っていますか?



僕は、小さなカプセル状の入れ物にただ人が入って寝る。。。



このぐらいのイメージでした。というのも、その県の中心地でも一泊あたり2000円からあり、安すぎるのでそのくらいシンプルなホテルと考えていました。


しかしですよ....

f:id:shunsuke1028agr:20180823185926j:plain

f:id:shunsuke1028agr:20180823185947j:plain

f:id:shunsuke1028agr:20180823190045j:plain

①カプセル内は思った以上にかなり広い。二人入るな。

 

 

②空調で常に快適な温度に保たれている。

 


③机、クローゼットがある。



それ以上にびっくりしたのが


④大浴場がある。髭剃り・歯ブラシがある。

Wifi・コンセントがあるので充電が出来る。

⑥朝食がバイキングで食べ放題。


これで、一泊3450円でした!!


どうでしょう?


かなり内容良いでしょう!!びっくりしませんか?笑


僕は相当満足したので、宣伝をしてみました笑


カプセルホテルの宣伝も終わったんで、今日は寝るとします。


明日は、広島県!!へ。  レッツゴー!!