となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

2019-01-24から1日間の記事一覧

ヒッチハイク。 どのような人が乗せてくれるのか? これを紹介します。

ヒッチハイクに乗せてくれる人。 怖い人? 違う。 犯罪に巻き込もうと企む人? 違う。 何か悪巧みを考える人? 違う。 びっくりすると思いますけど、そういう人いませんでした。 もう早速ですが、ヒッチハイクで乗せてくれる人の特徴をお伝えしようと思いま…

ヒッチハイク2泊3日。 1日目。一人目の方は元気な個人事業主の方。 そのお話を。

清武南で初めに乗せて頂いた方は、医学部キャンパスの近くで個人事業主をされている方でした。 ワゴンの車。荷物をわざわざトランクに入れて下さり広いスペースが。 そこに3人、緊張の面持ちで乗りました。 ただ、乗せてくれた方が色んな話をしてくださり良…

熊本ヒッチハイク2泊3日。 ヒッチハイクは誰でも出来る。 ただ、する。ひたすら、する。

1月18日。世はセンター試験1日前で少しざわついていた。 ただ、僕達大学生はセンター試験準備のために、学校は休みでした。 貴重な平日の休みとあって、旅サークルで熊本までヒッチハイクで行く企画が誕生しました。 総勢12名[2人は自動車でヒッチハイクを…