となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

お好み焼きも大好き。

どうも、こんばんはー



僕が食べ物の話をすると、チキン南蛮しか出ない。



そう思われてるようですが、実は



美味しかったら、何でも良いのです。!!笑




めちゃ当たり前ですね。笑




そんな訳で、今回は



お好み焼き。



を紹介しようと思います。



場所は、宮崎空港から車で10分



宮崎大学 木花から  車で10分の



宮崎大学生並びに、街中で住んでいる方も




行きやすい場所になっています。



僕が頼むのは、いつものチーズお好み焼



トッピング 餅。

f:id:shunsuke1028agr:20181008204532j:plain



このマヨネーズが均等にかけられていて



また、綺麗な丸の形をしているお好み焼き。



もう見るからに相当美味しそう。



中はと言うと…



f:id:shunsuke1028agr:20181008204719j:plain



とろけたチーズがふんだんに溢れ出て来るんですよ。



トッピングの餅も鉄板の熱さで、チーズと餅がとろけて出てきます。



口の中に運ぶと、少し舌が熱いですが



この熱さ加減も美味しさに拍車をかけて



もー、悶絶ですね。



ただ、一つ面白い話がありました☺️



友達が卵乗せトッピングを頼んだのですが、



なかったんですね。



そして、僕が




卵乗せトッピングありません。




というと、店主がなんの断りもなく




僕のお好み焼きの上に、




卵トッピングを乗せてくれました。



おっちゃん、これから注文は覚えときーよ^ ^



そんな訳で、のむちゃんは得しました。



めでたしめでたし。



明日から、またハードだけど頑張れそうだす。(^.^)



f:id:shunsuke1028agr:20181008205208j:plain