となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

計画と関係の無いことをしているな...   やったことを紙に書いていると分かってきた。

3月3日。朝起きる。
そしてすぐに携帯を手に取り、どんな連絡が来ているのかをチェックする。
返信は数通。
すぐに携帯を手から離すかと思えば、次はYahoo!ニュースをチェックする。
その内容が頭に入っているのかと思えば、全然頭に入っていない。
普通に忘れている。
友達とその話題になっても、そんなのあったなぐらいである。
その話題に関して、自分の意見がきちんと言えない。

そんな無意味な時間にいつも40分ほど使っているのがかった。


また最近は、amazon prime(月額980円で映画が見放題。)を購入しているので
少し疲れたときに、まだやることが終わっていないのに映画を少し見てしまう。
もしくは、他の作業をしながら聞くだけにする。

そういう時間の使い方も、日によるが30分~1時間はしてしまう。

こんな感じだと、、だめだな。

そんな事を感じる一日の中盤。午後3時からの報告でした。。

少しずつ頑張っていこう!!