となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

色々ご意見があると思います。 About 僕のblog!!

こんにちは。
めちゃんこお久しぶりのブログ投稿!
今回のテーマは、
色々ご意見があると思います。  about 僕のblog!!
なんです。
何故このようなテーマになっているのか?
ですが、、、

僕のブログは当たり外れが多いそうです笑

僕目線の物の見方が面白いのであり、そこが魅力なんだと。


確かにその通りだと思いました。

 

因みに春休みまでに合計100記事を書く!
という目標があるのですが、それを達成するのも大事だけど

もっと自分の見方で物事を伝えるのも重視で!
という感じに落ち着きました。


少々量にこだわりすぎていたのだと反省です。

これからはちょっとそこのバランスを入れていこうと思います。


以上!野村の勝手な意気込み編!
でした!!