となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

色んな働き方を知るために。 イケハヤYouTubeはお勧め。

大学を卒業したら、会社にそのまま就職。

 

その先のキャリアは考えていない。

 

僕たちの世代は、平均寿命が

 

100歳を超える。

 

大丈夫?この先?

 

 

このような不安を感じている人は

 

 

イケハヤさんのユーチューブがお勧め。

 

これを見ると就職だけがお金を稼ぐ手段ではないことが

 

わかる。

 

ビジネス・事業・会社の買収・コンテンツ作成。

 

この中には、お金をかけずに

 

スタート出来る物がある。

 

ユーチューブはコンテンツ作り

 

として簡単に始める事が出来る。

 

それから、派生して

 

事業として進んでいる物は山ほどある。

 

この先生きていくのに失敗しないためにも

 

この人のユーチューブは見るべきだと思う。

 

僕も、そろそろYouTuberとして

 

活動をしてみたい。

と思います。