となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

アウトプット大全   勉強の仕方が分からない人、成果の出し方を知りたい人。必見☆

アウトプット大全

 

 

この本の何が凄いのか?

 

 

それは、2点あると思います。

 

 

つ目は、勉強するときのハードルを下げる考え方が書かれている

 

 

つ目は、具体的に勉強の仕方が書かれている点です。



その中でも、僕が特に魅力的に感じたのが

 

 

勉強をするときのハードルの下げ方。この考え方が一番参考になりました。



僕は、割と完璧主義なので課題をもらったり、自分で作ったりしたときは完璧を目指す癖があります。しかし、その考え方を否定せずに改良。という手法を使って上手く結果を出す方法が書かれていました。

 

 

感想しか書くのが認められていないので、具体的な内容は買って下さい(_ _)

 

それによって、今まで重い腰で動いていた自分ですが、その考え方に変わったので肩の力を抜きながら色々作業が進んでいます。

 

 

初めは、読む気が無かったのですが、丁度勉強方法が分からないまた勉強方法が確立出来ていない。と感じることが多かったので買ったのですが、凄く満足のいく物でした。

 

 

まだ、店頭でも見えやすい場所に置かれているので買ってみてはどうでしょうか?

 

 

成果を出している人のやり方は、仕組みづくりが上手だと思います。結局はするか?しないか?だけなので。

だらけて後悔する人にとっては真似をする以外方法はないと思います。

僕も含めて。

 

 

 

1,500円ほどで買うことが出来ます。是非!!

f:id:shunsuke1028agr:20190209202957j:plain