となりの人はさそり座

社会人1年生(御年27歳) 何か大きな違和感を持ちながら生きています。 何と、渋谷区在住(⌒∇⌒) 社宅の内に東京を楽しみたいな

ピーチ航空の楽しみ方。   並ばずに最後に出ろ。 CAと喋るチャンスが来る。編です。

1月25日、お世話になっている先輩方の結婚式に出席するために大阪に舞い戻りました。

 

宮崎から大阪に戻るために、ピーチ航空をいつも利用します。

 

その時の"のむちゃん流"の楽しみ方をお教えします。

 

 

ずばり、

 

 

目的地に到着したら、最後に出る。

 

 

これから解説を入れていきます。

 

 

皆さん、飛行機が目的地に着いたときに早く出ますよね。

 

荷物を席の上の荷物入れから取りますよね?

 

そして、取った後は否が応でも並んでいる列に割り込みますよね笑?

 

 

これ辞めた方が良いと思います。

 

 

というよりも、

 

 

そこを待って最後に出ると

 

 

幸運の女神がほほえみます。

 

 

何故か?

 

 

最後に出るので、

 

 

1.可愛いキャビンアテンダントが、僕の荷物を取ってくださり渡してくれる特典が付きます。

 

 

2.出る僕を飛行機内の3人ほどのCAが見送ってくれます。

 

 

機内はお客さん僕一人。

3.喋りかけても忙しい時間は過ぎたので快くいろいろな話が出来ます。

 

なので、待ちましょう。皆が出るまで。

 

 

最後に、またお気に入りの写真を。

ベンツ本当にかっこいいですね。

写真を撮るたびに脳汁が出ます。

f:id:shunsuke1028agr:20190126014204j:plain